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TE-10
MCQ テクノロジーと組み合わせた TE10 パドルのユニークなデザインは、素晴らしい特性を備えたスラローム パドルを世界市場にもたらします。モノコック構造により、ブレードとシャフトに継ぎ目がなく、パドル全体にさらなる強度と剛性を与えます。
MCQ テクノロジーは、TE10 の強度と堅牢さにおいて最高の品質を提供します。 100% のパワー伝達により、ボートの反応と加速が向上します。シャフト軸に対してブレードの中心が少しずれており、快適で安定したストロークを実現します。 TOP C1 パドラー向けの強力なパドルです。
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TORNADO
安定性と操縦性 – Tornadoは前モデルウォンテッドと同じ目標を持ちスペイン人クルー、ヘスス・ペレスとダニ・マルゾの協力のもと設計されました。ウォンテッドと比較すると、この二人乗りカヌーはさらに丸みを帯びており、尖った部分はありません。
船体はより広く平らになっています。これらの変更により、安定性が向上し、ボートの性能が向上します。
船尾は旋回を容易かつスムーズにするために変更されました。結果として、これらのアップグレードにより、Tornadoは重量のあるパドラーに適したものになりました。
カラーリング・グラフィックデザインのカスタムは、ご購入後にご相談いたします。また、この商品は原則、店頭渡しです。製品の引渡し前に、カスタマイズやセッティングのご来店打ち合わせを推奨しています。配送をご希望の方は、別途送料もお見積もりいたします。
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TORR-PENN
TORR-PENN は、トニー・エスタンゲットのアイデアから生まれたWhat Else がベースです。
そして現在世界最高峰のシングルカヌーイストの一人でオリンピック優勝者、ニコ・ゲスティンが自らの手と知恵を絞って語る
このボートの安定性、操縦性、全体的なバランスを改善しました。船尾部分はわずかに広げられ、最後は80cmでした。
船首は狭く薄くなり、側面はコックピットの後ろあたりから丸くし、ライン保持の安定性を向上させるためにフィンが付けられました。
常に先端を空に上げてカヌーを求める人のためではなく、静けさを求める人のためのモデルです。
安定したボートで、時には問題の 1 つや 2 つを解決してくれます。最近、U-23 世界チャンピオンのミュウェン・デブリキがこのボートにうまく乗りました。体重60kgから80kgまでのカヌーイストに適しています。
カラーリング・グラフィックデザインのカスタムは、ご購入後にご相談いたします。また、この商品は原則、店頭渡しです。製品の引渡し前に、カスタマイズやセッティングのご来店打ち合わせを推奨しています。配送をご希望の方は、別途送料もお見積もりいたします。
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WANTED
このダブルカヌーは、あらゆる漕ぎ手のニーズに応える多目的ボートとして設計されました。
設計プロセスの主な目的は、安定した操船が容易なボートを作成することでした。
WONTEDは水面に発生する波の力を使う様に改良を重ね加速力を得ました。前後のコックピットは近くに配置され、素早く簡単に方向転換できるようになりました。
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WHAT ELSE
このモデルは、オリンピックで3回優勝し、世界選手権で3回チャンピオンになった他ならぬトニー・エスタンゲットの成果です。「このボートに乗れば、誰もが他のことを考えることさえしなくなる」そういったデザインを彼は目標にしていた。このボートでオリンピックで3度目の金メダルを獲得したことで、このスポーツでこれ以上達成することはできないと宣言し、トップレースから引退しました。安定性、スピード、操作性は、はるかに新しいデザインと比較して依然としてクラストップであるため、このボートは依然として価値があり、販売されています。
まだ止まっていない。一例として、このボートに乗ってジュニアとU23で事実上無敵だったニコラ・ゲスティンは、2022年のワールドカップでもメダルの獲得しました
カラーリング・グラフィックデザインのカスタムは、ご購入後にご相談いたします。また、この商品は原則、店頭渡しです。製品の引渡し前に、カスタマイズやセッティングのご来店打ち合わせを推奨しています。配送をご希望の方は、別途送料もお見積もりいたします。